TOP
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シェルティ部会展 続き 

2014年03月15日 ()
9日は5時半に起きて(家にいるときこんな時間に起きません(^_^;))
会場に6時半位について、なな松さん探せてホッ♪

西本パパさんにダン預けて、
テーブルに乗ってる間にダンの顔つきがどんどん変わっていってびっくり(親ばかですが(^_^;))
何か思い出したのかな(親ばかですが(^_^;))
0320da.jpg

結果は
0320danl.jpg
びっくりしました
西本さんご夫婦に感謝感謝です。
MCCカードもいただいて嬉しかった~♪

お世話になったみなさん
ありがとうございました。

10日はま~ささんと、MAYUさんとお食事に行って楽しかった♪

Superfly BEST (初回生産限定盤)

新品価格
¥5,700から
(2014/3/20 16:40時点)


[2014.03.15(Sat) 16:26] ワンニャン | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 神奈川へ 

2014年03月12日 ()
3月9日新左近川親水公園である部会に誘っていただいて、
ダンを出す事にしました。
昨年4月29日から約1年ぶりのショーです(^_^;)

超過保護で甘えん坊の下から2番目(末っ子だったけれど、ごんちゃんが来て1ヶ月だけダンの方がお兄ちゃんだと判明しました(^-^))だし、しかも初めてのJKC。
ちゃんと走れるか心配でした。

ハンドラーさんは無理をお願いして西本パパさんにお願いしました。

8日の行きの新東名の車中ではこ~んな感じで呑気に寝ているダン♪
0320d.jpg
助手席は3人みんながいたい場所なので3交代です。
この夜は長男の神奈川の大和市下鶴間に泊まって
晩御飯はいつもの南林間の「ステーキハウス KING'S」
美味しいんだよね♪
0320s.jpg


お孫ちゃんのゲームで一緒に遊んで寝坊したら起こしてと息子とお嫁ちゃんに頼んで寝ました
[2014.03.12(Wed) 15:41] ワンニャン | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク にゃんにゃんにゃんの日なので♪ 

2014年02月22日 ()
可愛いトコ&由來っち♪
0222t.jpg
ハイジ、息子娘のブレゴ&エレン
0222h.jpg
0222m.jpg
同じ敷地内の息子のメグ
ジョー
0222j.jpg
ベス
0222b.jpg
エイミーの4姉妹♪
0222e.jpg
4姉妹とは血縁関係無いけれど乳母様のためこさん♪
0222k.jpg
ララ
0222r.jpg
ピータン♪
0222p.jpg
みんな可愛い♪


毎日かあさん10 わんこギャル編

新品価格
¥880から
(2014/2/22 22:00時点)


[2014.02.22(Sat) 22:01] ワンニャン | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ドッグラン♪ 

2014年02月21日 ()
相変わらず毎日のようにお邪魔しているドッグラン、PopDogさん。
爆走のディルたんダン♪

龍はのんびり♪

ゴン吉はまたテニスボール破壊^^;

今日も楽しかったね

昭和の歌よ、ありがとう

新品価格
¥2,436から
(2014/2/21 20:33時点)


[2014.02.21(Fri) 20:12] ワンニャンやいろいろ | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 雪やこんこ 

2014年02月14日 ()
雪の多い地方の方たちには申し訳ないけれど雪と遊ぶ姿が見たかった♪
でも降りすぎかな~
我が儘だねぇ
0215r.jpg
0215g.jpg
0215go.jpg
0215gon.jpg
0215d.jpg
0215di.jpg
0215dil.jpg
ディルたんだけちゃんと撮らせてくれなかったから携帯画像とおまけ(^-^)
今日は一日おうちでみんなでまったりだね。
ごんちゃんも今私の後ろでスヤスヤお昼寝の幸せな午後です♪






[2014.02.14(Fri) 14:07] ワンニャン | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

